史上最高のインプット方法

みなさんこんにちは!
日本を世界一面白い国にしたい小俣です。

明日、未来起業家朝活でファシリテーターを務めることになり
心臓バックバクですw

実を言うと明日やるセミナーで使うような資料をまだ1個も作ってないんですが、まぁ今から本気出せばなんとかなるでしょうw

これが明日ファシリテーターやらないで一人で勉強やっていたら…
ゆったり目的意識もなく本を読んでうすーい理解で終わっていたと思います。

すぐ教えるために本を読む習慣ってめっちゃ楽しいし本の読み方が変わる。
というか活字がだめとかそんなこと言ってられないので活字が全くダメな僕でも本を読むようになったのは衝撃です。

近い将来アウトプットしなきゃいけないからインプットする。
この瞬間ほどいいインプット方法はないんではないでしょうか?

今まで英語を勉強しようとして挫折した人も多いと思いますが、彼女が英語しか話せなかったら英語勉強するしかないのと同じような効果な気がします。

これは一人じゃ絶対できないし、仲間がいるのは楽しく勉強できて最高です。

この楽しみをこれを読んでる人にも是非体験してほしいのでまだまだ未来起業家朝活を盛り上げていきたいな!
と心底思います。
一緒に参加希望の方はコメントでもツイッターでもいつでもお待ちしてます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中