最強ブロガーになるために

こんにちは小俣です。
今日はおやすみなのでゆっくり新宿のルノアールで
企画を考えたりしてました。

前に言った朝ブログ会もなんかこうかっこいいタイトルが
欲しいところですね。

モーニングブロガー養成所とか?w
グレイトブロガージムとか?www

あ、ジムっていいな!なんかトレーニング施設っぽくて。

そんなことをあーでもないこーでもないと考えていましたw

結局ブログ書いてて思ったのが
一人で書いても自分の書きたい想いってのは
相手になかなか伝わってるかわからなくて怖いんですよ。

なぜなら伝わったかどうか聞いてないから。

だったら公開前にフィードバックしながら書けるコミュニティがあったら楽しそうではないだろうか?
と思いたった次第でございます。

ってことで5人くらいでテストマーケティングしてみましょうか。
好評いただければ続けます。

他にも面白い企画がポンポン思いつくのですが、
どっちつかずになってもいけないのでまずは集中して
やるだけのことをやりましょう。

新宿朝ブログ会ってタイトルが一番シンプルでわかりやすそうな気がするw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中