30日達成!(70点

こんばんわ!小俣です!
今日でついに30日達成です!

後半はほとんど夜になっちゃってましたので
100点満点は全くあげられませんし、完璧超人の小俣からすれば
ゴミという評価なんですが、
まぁ細々ではありますが30日書き続けたというのは
30日前の自分からすれば成長はまぁ多少はしたんじゃないですかねw

後半続かなかった理由としては朝活に行かず一人でやってしまったことです。
継続力がゴミの小俣なのにちょっとできるようになったらすぐ調子に乗って
一人でやってみちゃうのは僕の良くない癖ですねwww

ただでさえ一旦軌道に乗った人でこれなんだったら、
これからブログ書こうって人は一人で続くわけないなwww

あ、一人で書けないブログを一緒に書きましょう企画やって僕も混ざりたいw
やりましょう!
一人じゃ朝は続かなかったので!

場所は新宿とかでどうですかね?w
色々考えたくてwkwkしてきました!

あと今日は2つ嬉しい報告があります。

1つは今日が僕の尊敬する偉大な父の58歳の誕生日でもあります。
このために仕組まれてたんじゃないか!?という奇跡ですね。
おめでとうございます!

もう1つは僕の友人が商社で働くエリート街道を蹴り飛ばし
ゲーム業界で勝負したい!と今就職活動中なのですが
それが2つ目のハードルを越えたと本日報告いただきました!
このまま順調に突き進んでほしいですね!

なんか今日は周りでも嬉しいことがあり、自分もそれなりに嬉しいことがあり
嬉しいことがづくめでいい記念日でした。

30日はできたわけですが、ブログはできるだけがんばって
更新したいと思います。

これからはどんどん自分の書きたいことをがんがん書いていくので
オナニーにならないようにだけ気をつけつつ頑張っていきます。

よろしくおねがいします!

30日達成!(70点」への2件のフィードバック

  1. 30日達成おめでとうございます。やれば出来ると自信になったと思います。これをステップに実際にやりたいことを企画して、次はご自身の嬉しい報告を聞けることを期待しています。これからも頑張りを継続してください。

コメントを残す

