咲6話感想

おはようございます!小俣です!
久々の朝更新!
自信を持って言えますね
毎朝ブログトレーニング29日目ですよ!w

最近見逃しアニメをちょいちょい見ながら
ブログを書くようにしているのですがこれなかなかいいですね。

1日で使える時間は限られているのでながら行動を極力増やして
楽しく、かつ色々できるようにしていきたいですね。

今は咲の全国編6話をニコニコで見ながらですけどw

キャラが多すぎて覚えられねえ。。。

負けたくない!負けたらどうしよ!って思って死ぬくらいなら
楽せず楽しむメンタルがいかに大切かってのがよくわかりますね。

結構アニメにも色々テーマ性があってそういうの探りながら見て行くのもなかなか楽しいところです。

これからはアニメからこういう学びあったなーっていうのもシェアしていきたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中