小俣の課題

おはようございます!小俣です!
毎朝ブログトレーニング24日目ですね。
なかなか寒い日々が続くので風邪とかひかないように
気をつけてください!

23日目アニメから学ぶUSP

さて今日は何書こうかなw
以前言ったネタ帳のストック全然たまってねえ!
っていう大問題にさらされる毎日です。

ちゃんと予定に組み込むのを徹底しないからあかんのやなー

もっと時間管理能力を磨かなければいけませんね。
最近は周りの人たちに助けられ、
前より多少忙しい日々が続くようになったのですが
そのおかげで当初予定していた夜遊ぶ!
っていう生活もほとんどできてませんw

いいことなんですが、これだとアニメをまったり見ることができないので
今期はキルラキルとか咲とかとなりの関くんくらいしか見れてないですw

これだけはチェックしとけー!ってのがあったら逆に教えて欲しいですw
僕にとってはゲームもアニメも自分を構成する大切な時間なので
なくすってのはあり得ないんですが、まぁしばらくはしゃーないかな!
期が変わる時に5本に絞って見るしかないよな。。。

最近はニコ動にもアニメが公式でアップされるようになったので
見たい時に見る!というのが自然にできるようになって助かります。

録画機器がないとリアルタイムで見るしかない昔とは比べものにならないほど便利な世の中になりましたよね。

まぁ若干話はそれましたが時間管理能力って大事ですよねって話。
結局人は1日24時間しか与えられてないので、
結局その24時間をどうつかうかが自分の人生を決めるんだと僕は思います。

色々犠牲にして某同人格ゲーばっかやってたら気づけば
僕のつかうキャラの中で僕は全国8位とかになったのがその証拠です。
(リアルは色々犠牲にしましたがw)

なので今度はビジネスで成功したいので
それにもどっぷり浸かる時間が必要なのは容易に想像できます。
そのために朝活とか行ってますがなかなか、
能力として身につけるのは難しいところです。

まず使える時間をちゃんと整理するところからですね。
がんばりましょう

時間管理能力がないともうまともに遊ぶこともままならない。
それは絶対に嫌なので頑張るしかないんですけどねw

コメントを残す

