最強のアニメ

おはようございます。小俣です。
毎朝ブログトレーニング18日目ですね。
硬い文章ばっかで面白くないので今日は好きなアニメについて。

17日目上場企業社長と共に仕事をしたベンチャー企業元社長が教えてくれたサラリーマンが脱サラできない理由下巻

僕の好きなアニメは、まぁいわゆる萌え系といいますかかわいい女の子がたくさん出てくるアニメも当然ながら大好きなのですが、なんだかんだ燃えるロボットアニメが好きです。

なぜならロボットアニメは主人公がすごい勢いで進化していくから。
人の進化って見てて超おもしろいしかっこいいと思うんですよね。

最強に好きなのは天元突破グレンラガン!

もしまだ見てない方がいましたらすごくお勧めします。
最初は地下に住んでいて、自分に自信がないどこにでもいそうな主人公が
最終的には名前の通り、天も次元も突破するようなとんでもない成長を見せますw

僕も負けずに進化にがむしゃらに生きていこうと決意し
その想いを忘れかけたり、進化する時の壁に折れかけた時に毎回見て力をもらっている作品です。

できるだけ色んな人に見て欲しいので詳しい内容は差しひかえますが
色んなアニメを見てきた中で、あれほどのめり込んだ作品は他にありません。
見たことない人は是非見てください!

広告

最強のアニメ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 未来に予想される恐怖 | オタク起業塾

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中