大事なエッセンスはちゃんと準備して書きましょうという戒め

おはようございます。小俣です。
毎朝ブログ12日目ですね!さっきまで面白いエッセンスを書いていたのですが
僕の文章力が稚拙だったためよくわからない文章になってしまいました。

私が夢を実現できないのはどう考えても政治が悪い!

コピーライティングのプロである師匠に見てもらいましたが
『これじゃあせっかくの価値が全然伝わらないしもったいないから今日はやめておこう』
と言われました。

楽しみにしていた方には申し訳ありませんが次回にご期待ください!

大事なエッセンスはちゃんと準備して書きましょうという戒め」への3件のフィードバック

  1. 締め切りまでに形を残すのも社会人として必須の能力でしょう。なあなあで許されるのは学生までです。人のことをとやかく言える立場ではないですが、毎日の更新楽しみにしていますので頑張ってください。

  2. s.nakataさん
    いつも応援ありがとうございます。
    全くおっしゃる通りで恥ずかしいばかりです。最初は継続率しか考えてなかったのですが、いつの間にかこうして応援してくれる方に支えられ始めているにもかかわらず、その期待に期待以上にお答えするという意思を忘れかけていたかもしれません。
    このような意思では父や師匠のように信頼のおける経営者になれようはずもありません。
    いただいたご期待には今後2倍、10倍と返してまいりますので、まだまだ未熟ではありますが、それをいいわけにせずちゃんと対策をうって明日からの更新としたいと思いますので今後もご期待いただけると幸いです。

  3. ピンバック: 根性vsシステム | オタク起業塾

コメントを残す

