ルール作成

おはようございます。小俣です!
毎朝ブログトレーニング8日目です。
今日は体調があまり優れませんw
こういう時は何をしてもクオリティが下がるのでさっと書いて休みたいと思います。

7日目ドライアイス人間

さてとりあえず今日は上記にもあるルール作成です。
普段何も続かない小俣が、ブログを1週間書き続けたので大きな前進をしたと思います。

なのでそろそろルールをひとつ追加したいと思います。

これからは毎朝9時までに投稿するというのを心がけたいと思います

今日すでにできていないじゃん!というツッコミはなしでw
明日から守っていこうと思います。

こうして1週間毎になにかルール決めていくとどんどん進化していきそうなので楽しみです。

以上。

やっぱ体調よくないと文章のノリも違うのでそそくさと寝ます

広告

ルール作成」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 僕がカプコンを許せないただ一つの理由 | オタク起業塾

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中