明日までにがんばろ

おはようございます。小俣です。
毎朝ブログトレーニング6日目です。

5日目寝過ごした!

現在川崎から書いております。
というのも昨日川崎の友人に会いに来てそのまま泊めてもらったからですw

(ここで2~3時間経過)

なんか色々書こうと思うのですが構成が全然まとまりませんw

なので明日また色々書こうと思います。
せっかくその友人から、色々考え方で勉強になることを教えてもらったのに
適当に書きたくはないので、しっかりかけるようになってから書こうと思います。

構成力ねえなー。要特訓ですね。
まぁこういうのも大事だよね。変なブランディングして迷惑かけたら
何のために俺に色々教えてくれたのかって話だし。

とりあえず久々に同人イベントの戦利品を見せてもらったけど
身が悶えるくらいテンションがあがりましたw

社畜を理由にコミケとかあんまり行けなかったので
有給とってサンクリとかまた行こうかねw

ってことでうまく書けない日は即撤退します。また明日。

広告

明日までにがんばろ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドライアイス人間 | オタク起業塾

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中