寝過ごした!

ファーwwwwwwwwwww

おはようございます!(9時過ぎ)小俣です。
毎朝ブログトレーニング5日目。ついにやらかしました

4日目ビジネス童貞

今日はお勤めもなく油断していたのか、ぐっっすり熟睡していました。

先に同居している小林君が起きてきて
『小俣?あれ?朝活はどうしたの?』と起こされました。

⬇︎起きたときの小俣
起きた時の小俣

大変申し訳ありませんでした。

そこで気づいたのですが
もしかして毎朝5時半の朝活ってきついんじゃないだろうか…?

…気のせいでしょう。僕の周りみんなやってるし。うん

起きてすぐは自己嫌悪で嫌になりましたが
まぁ今回は30日間続けるのが目的なのでちゃんと続けましょう。

継続力がゴミの小俣は今回で殺しきる。

ちょうど堅苦しい文章ばっか書いてたのでいい機会ですw

もっとラフに書くいいきっかけだったとおもってポジティブに書いていきましょう。

実際なにか習慣化しようとしたときの壁っていうのはここだと思います。
最初はうまくいっていても、どこかで失敗したり思い通りじゃなかったりするところが出てきます。

今までの小俣はそこで自己嫌悪し逃避。
たった1回や2回の失敗でやらなくなることが多かったです。

ただ今回は30日間続けるとは言ったけど
別に5時半から毎日続けるなんて言ってないし…(震え声)

昔からアニメでもなんでもよく『大人はね…ずるいんだよ…』って言ってますが
まぁこういうずるさは必要だよね。許して欲しい。

できない約束はしないのも大事だなぁと実感した、そんな5日目でした。

寝過ごした!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 川崎に遊びにきました | オタク起業塾

コメントを残す

