なぜ経営に信頼関係が大事なのか?

おはようございます。小俣です。

毎朝ブログ3日めです。
2日目好きなリーダー

ニュアンスは昨日のブログで書きましたが
友人関係でもなんでも信頼関係を構築するのはすごく大変です。

常に相手のことを考え続けて行動しつづけても思い通りに信頼関係を構築するのは難しい
失ってしまうと取り戻すのはものすごく難しい。
さらにビジネスであれば一度離れた客はもう二度と帰ってこない。

もしあなたが信頼関係をないがしろにするリーダーだったら…?

人を巻き込んでなにか行動ができると思いますか?
できるのであれば是非頑張ってください。

ただ僕の父のように、リストラクラスの大きな問題にぶち当たった時、
従業員やお客さんも巻き込んで助けてくれることはないんじゃないかな?

自分はやっぱり大きなことをしたい。
けど完璧な人間ではないので、絶対に助けてもらわなければならないところは出てくると思っています。

そのためにも常に周りと持ちつ持たれつ

うーん。本当はもっとうまく書きたいのですが伝える力がなさすぎですね。

また今度かっちりして書ければと思いますw

うまくまとまらないときは変に伝わっても困るので今日はここまでにしときますw

広告

なぜ経営に信頼関係が大事なのか?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ビジネス童貞 | オタク起業塾

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中